FC2ブログ

Not a big Deal

ブログを新設しました。

【NabD】2009前編

2014.05.23 (Fri)
さて今回は2009年のNabDです。
2008年の記事はこちら -NabD2008 前編・後編

長くなるので続きからに書きます。
-1月~2月
KeNNyを迎え入れた当初は
Matcha Kaminage telli Royal KeNNy KajikiMaguro
の6人体制だった。
しかしここでKajikiMaguroが居づらくなり海へ帰っていった。(脱退した)

2月辺りかな?Shinkさんのユーザー主催大会、SAOTLが開かれ出場し優勝した気がする。

-4月~8月
時期は曖昧だけど、SAOMT Season1が開かれることに
優勝準優勝は2008年に行われたのと同じe-stars seoul2009に出場する権利が貰えた。
この大会でRoyalさんが4月から学生になりSAを続けるのは厳しくなり、脱退。
そこでベイダーさんに声を掛ける。
ベイダー自身元々2008年の末辺りからNabDに勧誘していたけど自分の持つクランD-MZがあった為断られていた。
しかしその頃には丁度、D-MZが解散したのも有りベイダーが加入!
Gunzの頃から今も一緒にいる。 彼とは何年の仲なんだろう(多分8年か9年だけど、曖昧)
丁度彼のブログを見たら当時の記事があったw
心機一転 -DeMilitarized Zone

この大会でメンバーは
Matcha Kaminage KeNNy Vader telliになった。
SAOMTSeason1は準優勝だった。
#AoNが優勝、NabDが準優勝、quiNtet..が3位となったんだったかな。

そして当時まだ北海道に住んでいた俺、韓国行く1週間前から東京に行く。
ネットで知り合った友達の家を転々とさせてもらった。
あの頃とめてくれたStile tokunagaさん有難う!今でも覚えている。

この1週間何をしていたかと言うと、
アイ・カフェAKIBAPLACE店でNabD5人集合し毎日練習していた。
Shinkさんのユーザー主催、SAOTLSeason3にも出場した。
結果は準優勝だった。


その次の日e-stars seoul 2009へ
3度目の韓国

台湾 韓国 日本の3カ国による試合だったかな。
台湾 vsNabDは全勝
韓国代表はKsp-GamingとSJ|Gamingだったかしら?
vs Ksp-Gamingで惜しい所まで行ったのも覚えてる。
後俺がまだ緊張してしまうあれが抜けずヤラカシタのも覚えてる。
ベイダーが大活躍したのも覚えてる。
勝てなかった。
悔しかった。
2008年よりも1日か2日滞在期間が多かったのか観光を少しして日本へ帰ってきた。


後半へ続く

コメント


管理者のみに表示

トラックバック