FC2ブログ

Not a big Deal

ブログを新設しました。

【NabD】2008後編

2014.04.24 (Thu)
前回同様NabDの今までを書いてみよう。
前回の記事はこちら
-【NabD】2008後編

前回同様長くなるので続きからに書きます。
2度目の韓国にやってきたNabD
メンバーは
抹茶 紙投げ de1piero Royal telli
今回は2度目だったので何故かカツラを新宿のドン・キホーテで購入し、韓国へ…(何も関係ない)
正直試合内容は覚えていないけど、勝てなかった。
後覚えてるのは、
日本ではまだ足音を消す方法を全て知らなかった。
今ではW+D or W+Aで簡単に消せるが、当時はW+AD交互でなければ消せない物だと思っていた。
あの頃のNabDでW+ADで完璧に消せたのは紙投げのみであろう。
日本に帰ってきて試合動画をみて気づいた気がする。
(もしかしたら1度目の時には気づいてたかも?どっちだったか曖昧だ)
まぁそんなこんなで韓国から帰国


9月〜12月
確かメンバーの一部と喧嘩した。
俺がアホしたのもあった。笑
紙投げ達は-retryを建てたがNabDを使いたいといってきたので紙投げにNabDを渡し俺はSlowpaiNに入る。
daiki sednaさん れいさん 後は…後は…名前覚えてねえよ!!!!!(あれ?さふぃんいたきがする?)
と、固定クラン組んだ。
あの時の俺は一番AIM良かった気がすると言うか強かったと思う。
抜けないと言いつつも2週間足らずで仲直りして即効でNabDに戻る。

この時の俺は本当ゴミだったと思う。
あの時SlowpaiNにいた人たち、特にSednaさんごめんなさい。


NabDに戻るとde1pieroは抜けていた。
俺が居ない間に俺の代わりに海で捕まえてきた、KaJ!K1^MaGuR0が加入してた。

と言うことで
紙投げ かじき 抹茶 royal telliと言う面子でSACTL2008に出る事に。
SACTLの結果は3位
色々学んだ敗北だった気がする。
ここで学んだことはいつか書くと思う。

実はCTL前日、KeNNy・S-two(当時RustyEggsのマスコット的存在だったしょうちゃん)とNabDメンバーで焼肉を食べに行った。
目的はKeNNyをNabDに勧誘する為でした。
しかし俺は当時KeNNyの事が嫌いだった。
『この糞顎が』と思っていたが、
『公認インストラクターKeNNy』を知った時から抱いていた夢があった。
それは『顎を触る』である。
KeNNyを昔から知っている人たちには、絶対に辞めろ!!!!と、止められていたけど
当時怖いものなんて何もない!なんて思っていた俺は初対面のKeNNyに向かって
『顎触らせて下さい!!』なんて言ってた。
結果、夢がかなった。
その瞬間KeNNyへの感情は嫌いから、好きに変わっていた。(凄い単純)

後で知ったのは、KeNNyも俺のことを良く思っていなかったらしい。 
そりゃそうだ、今より性格的に酷かったんだから・・・。

ということでこの後KeNNyはNabDに加入する事になりました。


最後の方適当になっちゃった(ミスって記事消しちゃった!みたいなのが起こってこれを書くの実は3回目)
2008年のNabDは終わり。
めでたしめでたし。

コメント

No title
生放送でしかみてないけど、今の抹茶さんの性格すごい好きだし、昔性格クズだったのも人間味があっていい。応援してます。
No title
GunZの時からのファンでした。
たぶん。

管理者のみに表示

トラックバック