Not a big Deal

ブログを新設しました。

新しいNabDをやるそうです。

2017.02.20 (Mon)
どうもお久しぶりです。
突然ですがNabDの新しいメンバーを発表します。
TENGO君がマスターだった頃と同じですが、今後私は無関係になります。
(TENGO君が辞めるタイミングで返してもらいました。)
Master
uNiteD(AR)

Member
Lionel(AR)
Kyakya(AR)
Alesta(SR)
utiman(SR)

Sub
Jump

以上6名+1名(私は誰か知りません)となります。

私がNabDを抜けてからuNiteD君は様々なクランを転々としました。
当時一緒にプレイしていた頃の話(今は分かりません)ですが、
彼は誰がどう見ても個人の強さは日本で1番だと思っていました。
私自身、はたから見ていて何処に行ってもやっていけるだろうと思っていましたが、
クランを転々としたものの、結果は残念なことが多かったです。
それは周りが悪いわけでもなく、自身のプレイスタイルが合わなかったのだと思います。
※個人プレイは上手いが立ち回りが悪い、意思疎通が取れていない等。

そんな中彼自身、自分のやりやすい環境を作る為には
自分がマスターをしなければいけないと考えたそうです。

正直"今更?"とは思ったけど、
やりたいときにやりたいことをやろうとするって、どんな形であれ素晴らしいことだと思う。
過去にいたメンバーには相談をろくにせず決定し申し訳ないと思いますが、
あのいつもボーっとしていて何を考えているのかさっぱり分からないuNiteD君が初めて、
私に対し自分の意思を伝え、頼んできました。

私が持っていても今の仕事を辞めない限りは復活することもないですし、
どうしてもNabDを使用したいとの思いをぶつけられたので、渡すことにしました。
uNiteD君がやりたいようにやってみれば良いんじゃないかなと思います。
クランに関してはそんな感じで、uNiteD君が今後NabDのマスターで私は無関係になります。
(そろそろTwitterからもNabDをはずしたいけど、中々良いIDが思い浮かばず・・・。)




話は変わって、最近The Wild Eightをプレイしてます。※FPSじゃありません!
Steamで2000円位です。
ざっくり言うとサバイバルゲームです。
まだアーリーアクセスなので不具合が多く感じますが、凄く面白いです。
ホストの通信環境や、ホストとの通信相性が悪いと狼や白クマが自身の視点では見えず、
殺されるパターンも多いですがそれでも面白いです。

殺された時の絶望感は半端ないです。
スキル(レベルアップ)を1からやり直しです。
昨日は装備が整っていないときに、
大きい狼(ちょっと強い敵)にひたすら追いかけまわされ、
必死に逃げ回っていたら誤って高い崖から落ちて死にました。
(ある程度のレベルになるのに、2,3時間掛かります。)
元通りになったと思いきや、
通信相性の問題からか見えない白熊(凄く強い敵)に3発殴られ死にました。
シングルだと難易度が若干高く感じますが、
マルチプレイだと丁度良く、ワイワイやるには楽しいです。
どんなゲームかはYoutubeで見ると分かります。
ちなみに調べて出てきたものを張っており、
動画は見ていませんのでどれがオススメかは分かりません。
Youtube: The Wild Eight




私生活では3週間程前から逆流性食道炎になっていました。
(検査は先日受けました)
主な改善方法は、寝る前にご飯を食べるな、痩せろ、肉ばっか食うな、
たばこを吸うな、酒を飲むな、コーヒー飲むなとの事です。
この半年間ほぼ毎日、缶コーヒー3本、酒1日350mlビール2~4本、
寝る前に飯食う、たばこ1日10本、太った。
と、私にはぴったりなあれでした。

睡眠障害っぽい時期もあり、何かなと思っていたら合併症で起こりやすいそうです。
薬の影響か多少気にして生活をしているからか最近は睡眠もとれ徐々に良くなっている気がします。
好きな時に朝/昼/晩にご飯を食べて、好きな時に寝て、好きな時に遊んでいた期間が
人よりはるかに長すぎて、今もなお生活リズムにおいて
上手いバランス調整が取れていないのが1番の原因だと思っています。

みなさんも健康には気をつけましょうね!
なんだかんだそれ以外は私は元気です。

以上じゃ。

コメント

No title
お体にはお気をつけて。。。
あんたはいつまでもNabDMatchaだよ
習慣的な飲酒はアル注の原因っすよ、たまに飲むのがよし。
コーヒーは缶コーヒーをやめて豆かインスタントコーヒーにしましょう。ちな胃が弱かったり敏感な方はミルクをいれると緩和されます。砂糖は控えましょう、直に慣れます。がんの活動エネルギーになるのでご注意を。
No title
その大会ではスゴイ勢いで優勝しても次の大会じゃ「えっ?」っていうぐらいアッサリ負けたりするのを見てると、つくづく思います

NabDって何連覇しましたっけ?4連覇?もうずっと、SAを続けていくつもの大会を見てきましたけど今になってスゴさがわかります(最近ではDetre.Rがそれに近いクランでしたが)

そしてその立役者は間違いなく抹茶さんあなたでしたね
これだけ年月が経ってもいつかひょっこりと復活するんじゃないかな~って今でも思うんですよ

管理者のみに表示

トラックバック

 | HOME |  2017年 »