Not a big Deal

ブログを新設しました。

2017年

2017.01.06 (Fri)
あけましておめでとうございます。

2016年は今までの短い人生、北海道を出ると決めた時から抱いてきた思いを曲げずに生きてきたはずが、
打ち砕かれそうになってしまったり、自身が目指す物を見失いかけたりと色々とてんやわんやでしたが、なんとか乗り切りました。

何となくですが、たかが25年間の短い人生で1番記憶に残ったような・・・。
悪い言い方では『酷い』、良い言い方では『色々学んだ』1年だった気がします。

2017年はどんな1年になるのか今から楽しみです。
2017年の目標は『筋トレ』です。

毎日数ケタのアクセスしていただいている皆様、今後も不定期に更新予定です。

本年もどうぞよろしくちゃんちゃんこ

PS:痛風鍋食べたいです。

コメント

5年ぶりにあなたを検索してSA見たりした笑
なつかしいなぁ…あの頃…
あけましておめでとうございます。
先程のものです。
一つ言いたい
上から目線になっちゃいますがこんなブログにもアクセスがあると言うのは
あなたはSA界で忘れられない偉大な存在だったと思いますよ!
ナブドおれだいすきだったもんなぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック