Not a big Deal

ブログを新設しました。

ご報告

2015.01.20 (Tue)
皆さんにご報告があります。

2015年、1月13日から株式会社ネクソンに入社いたしました。

これから先、サドンアタックの運用担当として、

アップデートのテスト作業
不正ツール対策
大会の進行やルールの改定

他にも様々と有りますが、主にゲーム内の事が業務となります。

ユーザーの皆さん全ての不満を取り拭う事は出来なかったとしても、少なからず、今までよりも良い環境にしていけたらいいなと考えております。

選手を辞めただけでなく、SANCCの解説やスタッフとして行く事も多分無いと思います。
関東で行われるSANCCには顔を出すと思いますし、オフライン大会にも居ますのでお会いした時はよろしくお願いいたします。

今まで、本当に有難うございました。
サドンアタックが盛り上がる事を願い、日々精進して参りますので、
これから先も、応援の程、よろしくお願いいたします。



っという、堅苦しい感じですが、これから先もサドンアタックをよろしくね!by花子

コメント

No title
よ でぶ
な…なんだってー!!
No title
さどん花子って抹茶さんだったの?w
No title
次は紙投げだな
No title
がんばってください
おめでとう。
No title
頑張ってください!
期待しています!
No title
やっぱシュウショクジャネエカ
No title
サドンアタックが変わりそうです。
期待しています!
No title
それでも抹茶さんの配信は面白いのでこれからもお願いします

入社おめでとうございます!
No title
抹茶さんがまだいたことに気付いて7年ぶりにSA始めました!頑張ってね!
No title
おつかれさま
No title
期待してるぜ。お疲れさん
No title
でぶまず痩せろよw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック