Not a big Deal

ブログを新設しました。

指定期間 の記事一覧

CoolerMaster PITCH

2014.07.01 (Tue)
こんにちは~

Cooler Masterのゲーミングイヤホン「PITCH」をレビューしたいと思います。
PITCH

実は今までもたまに他メーカー様からデバイスの提供を受けていましたが、『自分、レビューしないけど、それでもいいですか!?』という事をたびたび言っていました。
いつまで経ってもレビューをしないまま現役ゲーマーの幕を閉じるのはどうかと思うところがあり、レビューしてみよう!となった訳です。
ズバリ!言いますと、単なる思いつきです。

そんな個人的なことは置いておいて、皆さんCooler Masterをご存知だろうか?
ゲームに興味があっても、パソコンを自作した事が無い方は知らないのでは?と思います。
俺は前に使っていたPCケースがCooler MasterのHAF Xで愛着があったから、もちろん知っている。
そんなブランドが展開している、Cooler Master Gaming!

まずCooler Masterについて調べてみたところ、日本じゃあまり知られていないのが現状である。
海外では数多くのチームにスポンサードしているみたいで有名なゲーミングブランドである。
実は海外のプロチーム事情について疎い。

さて、そろそろ本題の「PITCH」のレビューに入ろうか。


まず海外の公式サイトに載っているPITCHのページを貼っておく。
CoolerMaster PITCH
続きを読む »
 | HOME |